close
Memorial Address
--Ayumi Hamasaki--
<MS 070316 表演版本 > 自己看著字幕打的,請勿轉載


胸騒ぎと共に 眠りについた夜更け
とても悲しい夢を見ていたのを覚えてる
その朝予感は 沈黙を破るように
鳴りだした電話で 現実のものとなった
 
心に消えない 傷跡を残したまま
あなたはひとり星になった
 
さよならね もう二度と 会えない場所へ行ったのね
永遠の 別れの冷たさを 受けとめられずに
聞かせて欲しかった 嘘でかまわないから
あたしは あなたに 確かに愛されてたって
たった 一度でいいから
 
終わりなきはずの 悲しみは幕を閉じて
季節も変わって 寒さがやけに身に滲みるけど
あれは忘れもしない 夏の始まりの日で
あたしの代わりに 今年は空か泣き続けた
 
だってあまりにも 夢の続きのようで
また 泣く事さえも 出来ないまま
 
さよならね 最後の言葉さえ 届かない
別れの冷たさを 嫌って程 思い知らされる
聞かせて欲しかった 嘘でかまわないから
過したあの日々を 悔やんだりしてないんだって
たった 一度でいいから
 
どうして そうやって 最後の最後まで
ねぇ 思い出だけを置いてくの
 
さよならね もう二度とは 会えない場所へ行ったのね
永遠の 別れの冷たさを 受けとめられずに
聞かせて欲しかったの 嘘でかまわないから
あたしは あなたに 確かに愛されてたって
たった 一度でいいから
 
これは ただの夢の続きの物語で
あたしはまだ 目が覚めてないだけと言って




自己打完這首歌的歌詞後,覺得內容真的好悲傷...
arrow
arrow
    全站熱搜

    mentaiko 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()